MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時代はテラバイトですか?gooブログ

どもども。バレンタインデーも終わって2日経ちますが、未だに誰かに告白されるんじゃねーかとドキドキワクワクキョロキョロ挙動不審なひよこです。ああしょっぴかれる日も近いでしょう。ところで昨日ご紹介した大容量比較ですが深月氏からこんなキーワードを頂きました。テラだと。


そうですブログにテラバイト時代到来ですよ奥さん。ワーイ。テラバイトと言っても多分ピーンと来ない人も多いでしょう。そんな奥さんの為に少し調べてみました。1TB=1024GB。もう一度言いましょうか?1テラバイト=1024ギガバイト。簡単に言えば100GBのハードディスク10台とちょっと分ぐらいですね。FC2ブログで例えれば、1024倍です。(;´Д`)


さて、gooブログですがYAHOO!コンピュータニュースによりますと下記のようになる予定らしいです。


goo ブログ有料版

  • 容量=1TB
  • ファイル=GIF JPG PNG
  • 最大アップロードサイズ=1MB

goo ブログ無料版

  • 容量=3GB
  • ファイル=GIF JPG PNG
  • 最大アップロードサイズ=1MB

■ まとめ

ここ最近のブログ容量競争、もう何も言う事はありません。結論としてgooブログはテラバイトと言ってみたかっただけちゃうんかと小一時間(ry


まぁ容量にちなんで、ごっつ古いですがこんな唄でもどうぞ。

おっぱい占い

でかけりゃいいってもんじゃないことを 肝に命じておいてください

余談ですが当方、巨乳と貧乳どちらか選べと言われれば貧乳を選びます。でも、無さすぎもちと困るかも・・・←なんにだよ(´Д`;)


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん
('ε') フーン。まひるくんはCなのか・・・
形は保ててますか?←ムム。殴られそうな予感。

★ ななっちさん はじめまして。
へ~goo使ってたんだ。移転したって事は何か原因でも?
つーか、おっぱい占い。よくよく考えてみるとブログ容量競争にピッタリですね。

へ~ななっちさんも微乳・・・ん?Σ(゚Д゚)微乳好きなのかよ!(笑)

★ ショコラ*くん 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ショコラ*くんキョニューなの?
ちなみに僕の脳はDからキョニューだと申しておりますが・・・

1MB画像が1000枚で1GB・・・
1テラバイトならくぁwせdrftgyふじこlp;@:
テラバイト最高。

★ あんじぇらさん はじめましてコメントありがとう。
おおテラバイトの説明、役に立ちましたか。そうですか。
何ならもう一度言いましょうか?

>これからも楽しませて頂きます。
あまり期待されても一応ここはクールが売りなので・・・オイオイ(´Д`;)
でも懲りずに遊びに来てください。宜しく。

ねぇ~もぉ~開国してくださいよぉ~

| ひよこ@管理人 | 2005/02/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

('ε') フーン
Cでいいのか悪いのか
大きいのは女性の敵って(笑)

| まひる | 2005/02/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
時々お邪魔させて頂いて勝手にお世話になってる者です。
いやー大笑いさせて頂きました。
以前はgoo使ってましたが、凄い事になってるんですね。
でも、何でもデカけりゃ良いってもんじゃないっすよ。
あ、私一応これでも奥さんですが、微乳好きです(爆)

| ななっち | 2005/02/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

Cって正解なのね(笑。
でもひよこちゃんに嫌われちゃうーかも。

それにしてもGIF、JPG、PNG だけで寺バイトってどうしたらいいかわかんないですよね。

| ショコラ* | 2005/02/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
キター!宮崎吐夢!!と大爆笑して思わず
コメントしてしまいました(^▽^
次回はペリーで。。。>嘘です
奥さんではありませんが、テラバイトの説明
有難うございました。
・・・ちゅーかそんなに必要なのでしょか?
(あ、だからおっぱい占いかw)
これからも楽しませて頂きます。

| あんじぇら | 2005/02/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

★ hiyoさん
こ、こんな所でカミングアウトしなくても・・・
でも、どちらかと言えば貧乳スキスキ大好きですよ(´∀` )

| ひよこ@管理人 | 2005/02/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

わーい\(^o^)/
「おっぱい占い」大好きです。
ちなみに私は貧乳です。

| hiyo | 2005/02/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/166-6571de46

TRACKBACK

gooブログからの挑戦

gooブログ、有料サービスのディスク容量を1テラへ アップロードできる画像は、G...

| 空も飛ぶし水にも潜る | 2005/02/26 19:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT