MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無意味に大容量時代。適当に比較してみようぜ。

みなさんバレンタインどうでした?・・・どもども、ありえない妄想と期待感のおかげで職務質問されたよ。ひよこです。ところで無料ブログも意味不明な大容量時代。なので少し比較をしてみようと考えたわけですよ。


Doblog - ドブログ

  • 容量=無制限
  • ファイル=JPG、GIF、PNG
  • 最大アップロードサイズ=250KB

FC2 ブログ

  • 容量=1GB
  • ファイル=JPG、GIF、PNG、MID、SWF、ICO、MP3
  • ファイル=HTML CSS JS RDF TXT NEW!
  • 最大アップロードサイズ=250KB

FC2インフォメーション@ファイルアップロードの拡充


Yahoo!ブログ

  • 容量=2GB
  • ファイル=JPG、GIF、PNG、BMP
  • 最大アップロードサイズ=1MB

livedoor Blog

  • 容量=2.1GB
  • ファイル=JPG、GIF、PNG、BMP
  • 最大アップロードサイズ=2MB

Seesaa ブログ

  • 容量=2GB
  • ファイル=イメージ、ビデオ、サウンド、フラッシュ、テキストファイル
  • 最大アップロードサイズ=5MB

ブログサービスをご利用いただくなかで、残りディスクスペースが30MB以下になった場合には、マイ・ブログより100MB単位で追加の申請をしていただくことで、最大で2GBまでご利用可能となっております。

Seesaaからのお知らせより引用

申請しないといけないって事は、不正ファイルの有無でもチェックするのでしょうかね。


一応、稼動中の大容量無料ブログを適当にピックアップしてみました。まぁ普通に使う分には、1GBあれば無制限と変わりないような気もしないでもないですがね。


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ 深月さん ども。
ですね。goo1テラ・・・マジですか(笑)
つーかログが1GB以上にもなる特殊な使い方しているブログなんて見る気になるのか疑問ですね・・・

| ひよこ@管理人 | 2005/02/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

★ まひるくん
いえいえこちらこそ。
まひるくんのような美人さんに”ちび”の”筆おろし”していただきましてありがとう。やっと”ちび”もオトナの仲間入りです。(u_u*)ポッ
ついでに僕の筆おろしも(略 ←スルーでお願いします。

P.S.
FC2褒めると深月氏↓ニヤニヤしますよ。きっと。

| ひよこ@管理人 | 2005/02/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

何かよくわからない競争になってますね。
ちなみにgooは1テラバイトらしいです。アフォかと。

| 深月@FC2 | 2005/02/16 02:52 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました。^^

私も 色んなブログ試してみたよ
んで、ココが一番良かったし続きそう♪

| まひる | 2005/02/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/165-1a323944

TRACKBACK

ホスティングサービス

ホスティングサービス比較 ホスティングサービス比較 ホスティングサービスの紹介 Sponsored Links 新着記事 (03/03)ロリポップ!レンタルサーバー おすすめサーバー 最近のコメント ロリポップ!レンタルサーバー by シノ (03/04) 最近のトラックバック カテゴリ ホス

| ホスティングサービス比較 | 2005/03/04 19:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT