MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Love,needing

Love,needing

倉木麻衣は、そこら辺に転がっていそうな普通なオンナっぽい素朴なイメージが自分の中にあって、以前からなんとなくスキだったのですが、そんな倉木麻衣のNew Single”Love,needing”のPVをみました。あどけない表情に、もう惹かれまくりです。ああまた恋の予感。←オイオイ(´Д`;)

つーか、たまに覗いている倉木麻衣のMai.K Diaryですが、Love,needing、”今回は《愛》がテーマ”なんだって。ちなみにひよこブログの今年のテーマも《愛》。これは限りなく恋の予感。そう俺の恋は、こんなありえない勘違いから始まるのです。この想い届けたくてTBしておきます。

何度も 何度でも I love you この時 この場所に I need you なくしたくない ひとつだけ確かな darling you 想いは変わらずにいる<

倉木 麻衣
Love,needing 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん ありがとう。
多分みんなが思ってるよりじじいですよ。腰痛いし(笑)
ハーボット確認してみますね。どうやるんだろ・・・
P.S.
恋するのは自由なので、まひるくんもどんどん恋してこーぜ。
あーもうしてるか。ちぇっ(-。 -; )

| ひよこ@管理人 | 2005/02/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

うーむ
若いっていいですなっ(" ̄д ̄)ちっ!

予感 当たるといいね(ニヒ♪
ハーボットリンクしてみました m(_ _)m

| まひる | 2005/02/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/164-9811a1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT