MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう涙はいらない

ミディアムスロー

最近、天然がとっても可愛い人妻さんから久しぶりにメールが来たのですが、愛の告白する日も近いものだから俺は、もしかして告白?エ~マジ~と、あんな事やこんな事を妄想しながらメールを開いたのですが、なんてこたーない普通なメールでした。だよね・・・愛に飢えすぎて、あらぬ妄想に走ってるひよこです。

つーかバレンタインデー前の男は神経過敏で、勘違いや妄想が蔓延する時期です。はい多分。俺は年中勘違いしまくってますがね。(´Д`;)

もう涙はいらない 僕がそばにいるから こんなに愛しているよ それですべてをなくすとしても 構わないよ 君を守りたい

鈴木 雅之
もう涙はいらない 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん
うん。
どう読んでも普通のメールでした。でもメール貰えただけで好いんだ。
男は人前では涙見せないだけで、影で泣いてますよ。
つーか(u_u*)ポッってなんじゃい?ポッって(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/02/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

えーーー本当に普通のメールだったんですかぁ?(笑)
鈴木さんの歌ってば、不倫関係が多いですよね
(u_u*)ポッ
涙はいらないなんて言っておきながら
泣かせるのは男~~カナ?カナ?

| まひる | 2005/02/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/162-c4f475e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT