MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢で逢えたら

ミディアムスロー

今日、久しぶりにキミの夢を見たんだ。そこには僕にそっと寄り添うキミがいた。そして二人は何かに惹かれあうように何度も優しいキスを・・・そのままフェードアウトしながら現実へ。だけど僕は、そっとまぶたを閉じたんだ、もう一度逢いたいと願いながら・・・。そんなささやかな願いが叶った1日の始まりでした。ああこっぱずかしさなんてなんのその。

夢でもし逢えたら 素敵なことね あなたに逢えるまで 眠り続けたい あなたは わたしから遠く離れているけど 逢いたくなったら まぶたをとじるの

鈴木 雅之
夢で逢えたら 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ iyukiくん コバワ
うんうん。付き合って間もないラブラブカッポーが初めて二人で迎えた朝って感じでしたよ。←どんな例えやねん。
その人は、夢の中でしか知らない人なんだけど、とっても優しいオーラを放ってて近づくだけで何故か惹かれてしまうんだ。

| ひよこ@管理人 | 2005/02/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございまし。
素敵な夢を見ると、目覚めた朝は不思議な心地よさが
ありますよね・・・
飯島直子ですか?ジャスミンですか??(笑
また素敵な夢が見れるといいですね。

| iyuki | 2005/02/09 10:08 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/159-2dc5b603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT