MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっFC2ブログ環境設定の項目が増えたかもよ。

どもども。優しさに飢え飢えなひよこです。ところで、あまり管理画面見ないのですが、多分下記の項目が増えたかもです。あくまでも多分です。


■ ブログの設定

  • コメントの表示の方法
  • トラックバックの表示の方法

■ 禁止設定

  • 禁止IPリスト
  • 禁止ワード

■ その他の設定

  • コメントにURL、メールアドレスがある時にオートリンク
  • 管理者のみの閲覧の表示
  • コメント時の名前未入力の名前
  • コメント時にクッキーを発行する。
  • コメント通知時の無視するワード設定
  • モブログ時にトップページに掲載する
  • モブログ時のデフォルトカテゴリー

上記項目は主にコメント・TBに関する項目ですが、いろいろ細かい設定ができるようになっているようです。当ブログもシークレットコメントに対する非表示、コメントトラックバックの表示方法を変更しておきました。何処まで使いやすくなるのやらFC2ブログ・・・悪代官オツカレサマ。


P.S.
もしかして最大テンプレート保持数も増えてたりして、なんて思ってコソーリ確認してみました。・・・増えてねぇーよヽ(`Д´)ノ


■ 情報元リンク


■ 関連リンク

| FC2ブログ関連 | Permalink | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/153-beaf3a8c

TRACKBACK

環境設定が充実

環境設定の項目が増えて、一段と使い勝手がよくなりました。昨日そのことに気付いて書こうかなーと思いつつ、眠かったので寝てしまった。今朝ピーちゃんのブログにオハヨウを言いにいったらば、新たな設定項目についてのエントリーがあり、改めてすげー充実、と再確認。我が

| あ!ばらやっ* | 2005/02/05 10:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT