MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら。カテゴリブログ。

どもども。気がつけば2005年1月も終わりですね。特捜戦隊にとっても片思い中のひよこです。


ところで、以前にも少し触れたブログ自体のカテゴリ、何故か、ごっつくだらない当ブログがカテゴリブログのランキング12~17位にいるわけですよ。そしてこいつが何気に自分の中でカテゴリーチェンジに歯止めをかけているようなので、カテゴリー別のランキングからのアクセス数を少し調べてみたよ。


カテゴリブログのランキングから当ブログへの月間訪問者数は、デケデケデケデケ・・・ジャン!”30”HIT。Σ(- -ノ)ノ エェ!?って訳で俺は愛に生きる事にします。そうカテゴリ恋愛に移動です。さようならカテゴリブログまた逢う日まで。


そしてカテゴリ恋愛住人の皆様。これからお世話になりますので宜しく。ついでに恋愛共有テーマに"LOVE SONGS"を作ってきました。お気軽にご利用くださいませ。あああ・・・よく見たら"こいのうた"ってテーマがありました。ごめんなさい。


つーかカテゴリ恋愛で3位て俺はまだ何もしちゃいませんぜ兄貴・・・そうか!ランキングのポイント?はカテゴリ変更しても引き継がれるわけか。


■ 関連記事

| 駄文 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん
うぉぉぉぉー
( 。・_・。)人(。・_・。 )なかよし~♪
つーか、まひるくんの正体がやっとわかったよ。
ノロケ話に少しカチーンときますが、お世話になります宜しく。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/01/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉー
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私もはじめて調べてみましたら、
な、なんと。。。8位
ただのノロケ話の場所に(笑)

| まひる | 2005/01/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/148-c63e2481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT