MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃え尽き症候群蔓延?

どもども。インスピレーションで好いと思ってしまった人は、いつまでも好いイメージが付きまとうんですね。なので第一印象をすこぶる大切にしようと思った15の夜なひよこです。


ところで最近、俺の周りで燃え尽きそうな人をよく見かけます。そもそも日記なんてのは書きたい事があるときだけ書けばいい物なのですが、常連さんやアクセス数維持の為、徐々に泥沼にはまる傾向があるようです。ついでにコメントも多すぎるのは脅威ですね。一度コメントへの返信を止めてしまうと中途半端に返信しづらくなるしね。ブログは仕事ではないので、義務感などは捨ててマイペースに行きましょう。


余談ですが、当ブログの1月19日以降のGoogleキャッシュが消えやがりましたヽ(`Д´)ノ


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooくん
知ってるよ。君のことなら何でもね。←大嘘
PC早く直ると良いね。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

★ Yuppyくん
俺?俺なんて余裕だよ。
あまり回りに気を使わず自分本位でやってますから。(笑)
それよりYuppyくんの方が気を使いすぎですよ。
気楽にかかってきやがれでございます。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

PC入院。
私は元気です(笑)

| moo | 2005/01/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

大変そう・・・って思う時ありますね。
人望でしょうけど。。。

ヒヨコ君にもお世話になりました。
でもまた来ると思うの(笑)
迷惑にならないようにしたいなぁ。。。

| Yuppy | 2005/01/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/142-de4ab0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT