MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回SEOコンテスト デースケドガー

どもども。最近、久しぶりな人と少しお話したのですが何故だか近所の奥さん風でした。なんだかまた恋心を抱いてしまいそうなフラッシュバックに襲われてるひよこデースケドガー。←このキーワードなんだか少しムカムカってしますね・・・


第2回SEOコンテストが既に始まっております。今回のキーワードは~


デースケドガー


今回はユーザーからキーワードを募集したようで本サイトには一応キーワードにまつわるエピソードが書かれてます。最終的にアレンジしているので前回同様まったく意味不明な新語となっており、今回もGoogle, YST, msn (beta), Ask.jp 等主要検索エンジンでの検索結果で0からのSTARTです。参加する事に意義がある。皆さんも挑戦してみてはどうでしょう?


SEO コンテスト - SEO Association


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:10 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

★ ショコラ*くん
まぁこれは現状しかたないでしょうね。
ツリー化が普及しだせばテンプレ職人の方が合わせてくれると思うけど。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

ズゲムでツリー化してデザイン崩れるってことは一度もなくて、こっちへきてからは何種類のテンプレでそういうことがあったのです。
でも、あっちで崩れなかったのがたまたまかも知れないし。
問題ないと思いますよん。

| ショコラ* | 2005/01/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

★ したけくん
ブフフ。酒スキですね~体に気をつけて。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

★ ショコラ*くん
そかそか、崩れるテンプレがあるのか・・・じゃツリー化の所の俺の適当な回避コメントヤバイね・・・つーかこのブログ自体は大丈夫なのか?心配になってきたぞ。(汗×2

| ひよこ@管理人 | 2005/01/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

酔っぱらってムリですた_l ̄l○

| しいたけ | 2005/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

スルーデースケドガー。(←ゲゲゲの鬼太郎の♪でぴったんこ)

既存のテンプレ(FC2のも共有も)ツリー化入れるとデザインがやっかいに崩れるものも結構多いんですよね。
私はなんとかかんとか出来るけれど、最初から組み込まれてたらおいしいテンプラ(レ)かなって思ったのです。
シンプルで弄くりやすい土台。是非お願いします。(我侭・・・)のんびりお待ちしております。

※夕べは、なんだかあれこれ消えたみたい。
ウチは無傷でラッキーでしたけど。

| ショコラ* | 2005/01/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

★ ショコラ*くん コバワ
人妻スキヨ。(元気に)
でも家族に迷惑掛かるから一歩引きますけどね。だから×1さんの方が好い。少し気を許すと食べられてしまいそうなドキドキ感が・・・←スルーでお願いします。

なんならテンプレートの土台ぐらい暇なので作ってあげようか?その気になったら言ってみてください。宜しく。

デースケドガー・・・もうすでに自分の中でこのフレーズにメロディがついてしまって泥沼状態です。こいつを朝っぱらから聞いた日にゃ危険です。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

★ したけくん
うんうん。やってみれみろ。
しいたけマイブックの恐ろしさを見せ付けるんだ~

| ひよこ@管理人 | 2005/01/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(元気に)
ヒトヅマスキナンデスカ?(小声で)

それはさておき、メニューの一部が折りたたんでありますね。
やっぱりコンパクトでいいな。
ツリー化とか折り畳みとか、スクリプト既存のテンプレ配布ってないですよね。しちゃ駄目なのかしら?
あったら便利だと思うんデースケドガー。

毎日聞いてますけど「デスケドガー」。
なんていうか・・・・私地元民ですわ(嫁入り先)。
コレ使う人はたいてい朝の5時6時台に、どーでもいい用件で電話してくる朝日よりも早起きのお年寄りだったりするの。
マジでむかつく(笑。

| ショコラ* | 2005/01/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

やってみようと思います。

| しいたけ | 2005/01/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/141-9bc4b21d

TRACKBACK

「ゴッゴル」の次は「デースケドガー」

フランスでブルマ人気復活 (7件) http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00064299.html ロシアの超低価格音楽配信サイトは合法か? (7件) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/31/news007.html

| ネットアンテナ "Java Computing 2005 Spring"。 | 2005/03/12 05:29 |

デースケドガーノート "Java Computing 2005 Spring"

† このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。

| デースケドガーと"Java Computing 2005 Spring"。 | 2005/02/25 23:44 |

家探しにデースケドガー

お忙しいところとは思いますが、デースケドガーライフを送る皆さんに 簡単なアンケートにぜひご協力をお願いいたします!

| 家探しにデースケドガー | 2005/02/11 19:52 |

デースケドガー:Don't think! Feel and you'll be Deathcade Girl!

デースケドガー 造語。第2回SEOコンテストのキーワードである。キ...

| 虫酸が走る(゜д゜)デースケドガー | 2005/02/02 19:12 |

デースケドガー第1話感想

原作の評判が世界的に高い中でのアニメ化。その期待感を劣らない、それ以上のものを作ってくれたと思います。

| パターン青!デースケドガーです! | 2005/02/01 16:26 |

デースケドガー戦国時代。

戦国時代にも電話があったら戦なんか起きなかったんじゃないだろうか。と、今週の戦国プロレス漫画を見ていて思った。

| デースケドガー畑で捕まえて | 2005/02/01 15:48 |

デースケドガー

第 2 回 SEO コンテストの賞品が( ゚д゚)ホスィ…ただそれだけ 『ノートPC』とか『金券』『JCBギフト券』もいいなぁあと特別賞1の『PSP』とか 特別賞3の『パソコン』あなたは、どの賞品がほしいですか? 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)(・e・)ひ

| ブログちゃんねる | 2005/01/29 23:42 |

第壱話 使徒、襲来

シンジは葛城ミサトの手引きにより、特務機関ネルフの本部へと向かう。そこで再会した父・ゲンドウは、汎用人型決戦兵器デースゲドガーへの搭乗、及び使徒の殲滅をシンジに促すのだった。

| パターン青!デースケドガーです! | 2005/01/28 18:16 |

デースケドガーがオンラインゲームに(嘘ニュース)

あの大人気キーワード「デースケドガー」がついにオンラインゲーム化する。1月24日(月)、米シエラレオネ・コンベンションセンターにて、日本、韓国、中国、台湾各国のSEOコンテスト市場を牽引する代表企業による、伸び行くアジアSEOコンテスト市場に焦点をあてたカン

| デースケドガーだよん | 2005/01/28 17:23 |

デースケドガーという病。そして...

新たに生まれた言葉「デースケドガー」 新たな意味を持つ言葉を生み出してしまっている点に着目。

| デースケドガー日記 ネットアンテナ | 2005/01/28 12:44 |

デースケドガー。挑戦。

デースケドガーとゆー謎の言葉が流行っている。 その原因はこちら。あと、がんばって参戦してみるテスト。

| 色々活動。デースケドガーと私日記。 | 2005/01/28 12:43 |

デースケドガーという言葉

天下一SEO大会の第二回がスタートした。今回のキーワードはデースケドガーである。なつかしのゴッゴラー達がまたしても参戦している模様。今回の覇者となるのは一体誰なのか?前回のサンタクロースは今何をしているのか?

| デースケドガー畑で捕まえて | 2005/01/28 12:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT