MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート整理中

どもども、のび太く~ん♪ いよいよ意味不明になってまいりました、PHPにハマリそうなひよこです。


ところでテンプレートも公開してないのに既に、テンプレートストックが10個になりまして追加不能なので整理しなければなりませんヽ(`Д´)ノ FC2のテンプレート職人さんたちは足りてるのかな?もしかして公開するとテンプレートストック数が増えるシステムとかになってるのかな・・・てな訳でこんな読み物でもどうぞ。



■ 関連リンク

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ショコラ*さん
バレンタインにセクスィチョコを貰い、そこからloveストーリが始まる妄想をなんとなくしているひよこです。

Webmonkey見て面白いって、ますます謎なショコラ*さんが俺の中にいます。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

まっくろくろすけでっておいで~♪(違?

バレンタイン用のセクスィーチョコ・テンプレを作ろうと妄想だけして終わっているショコラ*です。

Webmonkeyなかなか面白いね。
最近は学べるサイトとか全然いかなくなってたんで、新鮮でした。

| ショコラ* | 2005/01/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/137-ebcd3090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT