MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーバー停止で大変失礼しました。

どもども、こんど~む~♪←最近ハマリ気味のひよこです。


SERVER停止失礼しました

17日の23時辺りからFC2ブログblog2サーバが緊急メンテに突入しました。落ちました。その間アクセスして頂いた皆様にご迷惑おかけした事をお詫びします。なんせメンテ中ですよ画面が出ないもので・・・今後ともヒヨコ君増殖中を宜しくお願いいたします。


よくみたらメンテなんて何処にも書いてませんでしたので修正


余談ですがFC2ブログにデータのバックアップ機能がついたようです。くだらない事しか書いてませんが一応バックアップしました。メンテ共におつかれ様です。もうひとつ余談ですが今日(17日) Macromedia Japan風自己満テンプレでも作ろうかと思ってたのにダメでした。明日にします。ヽ(`Д´)ノ


■ 関連リンク

| FC2ブログ関連 | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/135-a08fb5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT