MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっFC2ブログ好評価???

【ブログの比較】 FC2ブログってどうなのよ?


FC2ブログ

当方、何の因果かDoblog→JUGEMと、ある意味ゴールデンコンビなブログを渡り歩いてきました。ええ両ブログともサーバーがまともに動かない期間に・・・Doblogでは忍耐力がレベルアップしました。JUGEMでは必殺技の見切りを覚えました。そしてFC2に移転してきたわけですが、FC2ブログ何気に気に入っております。


お気に入りの理由としては自由度の高さ、安定しているってのはもちろんの事なんですが、開発担当?深月氏が純粋に良いブログにしようと試行錯誤してるように見える所ですかね。(これぐらい言っておけばry)FC2ブログは、もともと完成度が高いようなので俺が使う範囲では現状不満はありませんがね。おー何時の間にか非公開コメント告知が出るようになってる。おつかれ様


テンプレート名に日本語使えるようにしてくれないか?


■ 関連リンク

| FC2ブログ関連 | Permalink | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ mooさん
おまたせ~。つーかバグがらみで未解決です・・・orz

| ひよこ@管理人 | 2005/01/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

気長に待ってるよ。

| moo | 2005/01/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

★ mooさん
ダメだ。昨日からHotMail死んでるんだよね。
もう少し待ちな。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

★ みーけさん
あらら。どぶちゃんまた駄目なの?FC2は安定面で良いよ。
でも内部での交流ならやっぱドブログ村が一番です。
まぁゆっくり移行してくださいな。今後とも宜しく。

★ ジュレさん コバワ
おージュレさんもゴールデンコンビ制覇してるんですか・・・(笑)
俺はドブログ10ヵ月JUGEM1ヶ月です。両方とも激重でしたよ・・・
ここは重くなってほしくないですね。

★ mooさん コバワ
おっそんなに俺のそばにいたいのかぁー(笑)
つーかフォトフレームの件、見に行くのでまってろよ。
テンプレも待っててね。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ君、こんばんわ^^
私も使うことにしました。
いつスタートできるか分からないけれど、
またヒヨコ君のテンプレ使わせてくださいU・ω・)ノ

| moo | 2005/01/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、こんばんは~(^o^)ノ
FC2、いいですよね~!
容量無制限に釣られてDoblogも使いましたよ。ほんの半月ほどでしたが…(^_^;)
JUGEM経験者としては、今は天国のようです(⌒▽⌒)ワハハ!
「JUGEMが好きだから、私待つわ、いつまでも待つわ…」なんてつぶやいていたのは何だったんだろうって思っちゃいます。
このままず~っと快調であってほしいですね!

| ジェレ | 2005/01/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

某所比較テストでDoblog失格評価が出たことを機に
本気で他のブログを探していまして行き着いたのが
FC2ココでした。
ヒヨコ君さんと出会えたのも何かのご縁を感じます。
仕事が忙しくなかなか移行も進まないかとも思いますが
今後ともご指導いただけると幸いです。
まだまだ右も左もわかりませんが地道に歩んでいきたいと思います。

| みーけ | 2005/01/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/120-349c8384

TRACKBACK

ヨイショ

【総評】 ☆☆☆☆かなりオススメのブログサーバです。サービスが始まって2ヶ月ちょっとですが、現時点でかなり完成度が高く、すでにレンタルブログサービスとして完成の域にあると思います。容量が1GBというのも非常に魅力的です。ただ、最初に用意されている機能が充実し

| FC2ブログ開発日誌 | 2005/01/10 16:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT