MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOWEVER

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

人が生まれてから死ぬまでに出会える人の数は、地球上に生存する人の数に比べればほんの一握り。だからどんなちっぽけな出逢いも大切にしたいんだ。

やべぇちょいとこっぱずかしくなってきた・・・

幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて
すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに
慣れない町の届かぬ夢に 迷いそうな時も
暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした

GLAY
HOWEVER 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ iyukiさん
こんなこっぱずかしい記事にコメントありがと。(笑)
大切にしてますよ。つーか、HOWEVER好いね。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
HOWEVER、私大好きな歌です。
歌詞が深いですよね・・・
ちっぽけな
私との出会いも大切にしてくらさいね(^o^)

| iyuki | 2005/01/12 22:55 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/118-ddc27b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT