MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ1年を振り返って

俺は、いろいろな人と出会いましたよ。妄想で恋愛もしました(笑)。CSSもうんざりするほど弄り倒しました。サーバーの重さにも苦しめられました。でも皆さんのおかげでとても楽しくブログを続けることが出来ました。ありがと。


そうそう昨日、いままで載せた曲を聴きながらDoblog - MY CSS DESIGN ~ ヒヨコ君増殖中 -を読み返してたんだ。いろんなことが思い出されてちょいと切なくなってしまいましたがね・・・


それでは皆様、良いお年を。

| 駄文 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Yuppyさん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとう。今年もたくさん遊びに来てください。
そしてたくさんの愛を撒き散らしてくださいね。宜しく。

| ひよこ@管理人 | 2005/01/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ君、明けおめ。
いつもうるさくしてごめんねw。
迷惑じゃなければ、今年もお邪魔します(笑)
ヒヨコ君にとって良い年になりますように。

| Yuppy | 2005/01/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/113-e5f1c048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT