MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JUGEMテンプレートとの互換性 FC2ブログ

FC2ブログ

FC2開発陣、素晴らしいです。

少し修正は必要ですが、なんとJUGEMとテンプレートの互換性があるようです。なので、FC2用に作ったテンプレをボツにして、JUGEMで作ったテンプレをそのまま持ってきました。コメントのツリー化、折りたたみスクリプト共にクリアしております。何気にJUGEM以上に細部まで弄れるように作られてますねFC2ブログ。すげー。amazonとの連携ができたら個人的に最強ブログっぽい・・・。あっ記事投稿欄のタグボタンが少ないか・・・これは今後に期待するとしよう。


FC2開発者の皆様、これからも頑張ってください。期待してます。

つーか試行錯誤してFC2用に一からHTMLを書いた俺は一体・・・orz


■ 関連リンク

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ふくちゃん はじめまして。
ぉぅぃぇぃ。おーコメント欄もクリアしたんですね。結構いける口ですね。
タグボタン増やしてほしいですね。
P.S.
楽しそうなクリスマスのエロ話(笑)、読まさせていただきました。
ごちそうさま。

| ひよこ@管理人 | 2004/12/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ヒヨコさんのこの記事を見て、私もjugemテンプレ利用してみました。
コメント欄とかは微妙に互換がないのか四苦八苦しましたが、
私も設置することができました。
互換性の情報ありがとうございます!

記事のタグボタンは私も気になります。
せめてフォント色変更くらいは欲しい!(>_<)

| ふくちゃん | 2004/12/27 20:37 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/102-f4aaa264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT